2009年11月18日水曜日

いきなり1日坊主でした

 やっぱり、こまめにBlogをアップするのは難しいですな。

 今使ってる携帯はSoft Bankの920Tなのですが、異様なまでの”もっさり”
変換で、まともに文章を書く気にならんのです。 SMSですら全部ひらがなだし
「食べたよ」が「たべたゆ」(最後はもっさり過ぎてクリック一回分少ない)
だったり。

 この状態を打開しようとKINGJIMのポメラの購入を考えていたんですけど、
ATOKらしく断念。 私はF7とかで変換する習慣がない根っからのIME派で、
特にカタカナの入力は無変換キーを利用するので、もうATOKだとストレス
たまりまくり。しかもポメラはちょっと高いんですよね 衝動買いするには。

 つぎに買う携帯は、QWERTYキーのついたさくさく入力できるものを選びます。
なんかいい携帯ないですかねえ。

0 件のコメント: